スポンサードリンク

2009年05月12日

けんぼっち ニュースに改名

え〜本日よりブログのタイトルを、
「どうなってんの芸能、政界、ビックリニュース」
改め「けんぼっちニュース」に変えちゃいます。

けんぼっちとは、まったく意味はありません。
だから、意味のないニュースとも解釈できるし・・・

一番下の子が「けんぼっち」と言うんです。
ある時は、天井の隅を指差し「けんぼっち」と、
ある時は、笑いながら「けんぼっち」、
ある時は、泣きながら「け・ん・ぼっ・ち」、

な〜な〜「けんぼっち」ってなに〜?

「わからん」・・・・

なんか見えるの?「うん」と天井の隅を指差す・・・お〜怖〜!!

「けんぼっち」とは怖いものでもあり、楽しいものでもあり、
考えさせられるものでもあるのです。

ということで、ま〜簡単に言えば、いろいろなニュースということで
これからもよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by さんじのぱぱ at 23:06| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

お母さんの顔してますね〜


百獣の王ライオンと言えども、お母さんですね〜
テレビなんかでちょくちょく見ますけど、人間より人間らしいっちゃ〜
変ですが、虐待やらなんやらで、ニュースになっている親と比べたらよっぽど、人間ですよ〜。僕もこのライオンを見習わないと。

posted by さんじのぱぱ at 17:47| Comment(0) | ニュース アニマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

剛紫のライブ

うちのかみさんが、堂本剛君のライブに行って来ました。

5・5大阪城ホール、17:00スタートということで、12時ぐらいに張り切っていきましたわ、一番上の子連れて・・・・

今回は剛紫ということで、ソロでやってるんですよね。
前はエンドリケリでしたっけ??
名前聞いた時、「うわ!熱帯魚の名前やん」と思ったら、やっぱりそこから付けた名前と聞いて、剛君おもろいな〜と思ったんですけど。

釣りも好きということで、プライベートで釣りに行っている剛君を見てみたいと、強く思っています。

あの子は、ジャニーズの中で一番歌がうまいんじゃ〜ないでしょうか?

ライブのことを、かみさんから聞いて、ふるさとを大事にしてるんだなというのがよくわかりました。

おかあさんのことも大好きなんですね。

内の2番目の子が男の子なんですが、剛君みたいな子になってくれたらな〜なんて思いました。

年末のライブも、キンキキッズだけ大阪でやると聞いて、かみさん行ってきたんですが、そのときとは年齢層が違ってたらしい。

剛君のソロの方が年齢層が広いみたいですね。

いろんな人から愛されている、剛君!!頑張ってちょ〜!!



posted by さんじのぱぱ at 01:16| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

