スポンサードリンク

2009年05月03日

お〜なにやっても絵になりますなぁ〜


美男美女なら、なに着ても似合いますよね。

一生に一度?のウェディング、ドレスはレンタル派?、マイドレス派?ちなみに私はレンタルしました。

これから結婚される方は、いろいろ悩まされる選択が続々出てくるんでしょうね。頑張ってください。

posted by さんじのぱぱ at 22:34| Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかい!!世界はすごいね。



でかいだけじゃないよね、一度嗅いで見たいような、みたくないような
・・・・

この写真を見る限り、あまり死臭の臭いは伝わらないな〜
もっといやそうな顔じゃないとね〜

posted by さんじのぱぱ at 09:14| Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

世界一の身長はギネスより10cm長かった



ギネスは2m36cmってことなんですね。

以前テレビで、2m72cmの人を映像で見た事があるのですが、
あれって、ギネスに認定されていないのか、本人が「そんなの、いらないっ」って言ったのか、ギネスにのってないってことは残念だな。

あれだけ高くなると、やっぱり足、腰にくるんでしょうね。
普通に歩いている人をみたことないですね。

身長2m50cm以上で、普通にスポーツしてる人を見てみたい!!

そう考えると、チェホンマンはすごいっすね。
posted by さんじのぱぱ at 14:44| Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

