スポンサードリンク

2009年04月25日

草なぎくん公然わいせつでつかまった

草なぎ君、かなり反省しているようでしたね。
個人的には、応援してますよ〜それよりもあの鳩山ちゃんの言いようは
ね〜苦情殺到して、最低の人間だぁ〜の発言取り消して謝罪してましたね。

謝罪するくらいならはじめから言うなっつうの!!

弁護士のひとが言っていた、家にいるのと勘違いしてたんじゃないか?

あれ本当なら、かわいいじゃないですか。
人間味があって、反対にサラリーマンの人たちには支持されたりして・・・・

まっ、立場のある人だから、いろいろ降ろされたりするのは仕方ないとして、

また、SMAPのメンバーとして復帰することを願ってます。

頑張れ〜草なぎ君!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000651-san-ent

posted by さんじのぱぱ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

