スポンサードリンク

2009年05月25日

超〜かっこいい


皆さん、戦闘機を航空ショー意外で真近に見た事ありますか?
私は、以前渓谷を2機の戦闘機が飛んでいくのを、結構近い距離
でみちゃいました。

もう音にびっくりですよ。一機は直線的に、もう一機はその一機を
追うように後ろを蛇行しながら、谷間を飛んでいったのです。

あまりの音にしりもちをついてしまいました。

で、私は何をしていたかというと、アマゴ釣りをしていたのです。
たしか、3月の7か8日でした、年はわかりません。10年以上前です。

場所は兵庫県の生野銀山の渓流です。

あの時の光景は忘れませんよ。

むちゃくちゃかっこよかったですから。

posted by さんじのぱぱ at 23:59| Comment(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。