スポンサードリンク

2009年05月08日

剛紫のライブ

うちのかみさんが、堂本剛君のライブに行って来ました。

5・5大阪城ホール、17:00スタートということで、12時ぐらいに張り切っていきましたわ、一番上の子連れて・・・・

今回は剛紫ということで、ソロでやってるんですよね。
前はエンドリケリでしたっけ??
名前聞いた時、「うわ!熱帯魚の名前やん」と思ったら、やっぱりそこから付けた名前と聞いて、剛君おもろいな〜と思ったんですけど。

釣りも好きということで、プライベートで釣りに行っている剛君を見てみたいと、強く思っています。

あの子は、ジャニーズの中で一番歌がうまいんじゃ〜ないでしょうか?

ライブのことを、かみさんから聞いて、ふるさとを大事にしてるんだなというのがよくわかりました。

おかあさんのことも大好きなんですね。

内の2番目の子が男の子なんですが、剛君みたいな子になってくれたらな〜なんて思いました。

年末のライブも、キンキキッズだけ大阪でやると聞いて、かみさん行ってきたんですが、そのときとは年齢層が違ってたらしい。

剛君のソロの方が年齢層が広いみたいですね。

いろんな人から愛されている、剛君!!頑張ってちょ〜!!



posted by さんじのぱぱ at 01:16| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年05月08日 22:15
コメントありがとうございます。
この間、奈良に遊びにいってきたので、またアップしたいと思っております。
また、読んでくださいませm(−−)m。
Posted by さんじ at 2009年05月10日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。