スポンサードリンク

2009年05月02日

阪神高速湾岸線で玉突き事故 13人けが 神戸

2日午前7時半ごろ、神戸市東灘区深江浜町の阪神高速湾岸線下りの東神戸大橋で、ワンボックスカーやトラックなど車5台が絡む玉突き事故が発生。2人が足の骨を折るなど、大型連休中の行楽客ら計13人が重軽傷を負った。

 兵庫県警高速隊によると、自然渋滞していた車の列にトラックが追突し、前にいた4台が次々と衝突したという。

 現場は片側3車線の直線道路。この事故で2車線の走行が規制され、最大で約5キロ渋滞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000521-san-soci

あーせっかくの楽しい行楽が、一転して最悪ですよね。

私も去年の話ですが、USJに行く途中、山麓バイパスってのがあるんですが、ピクリとも動かないんです。待てど暮らせど動きません。

ここは、一車線でおまけにトンネルが続く道で、交差点も抜け道も
ありません。

駄目と解っちゃいるけどUターンしちゃいました。

おかげで到着が30分は遅れたんじゃないかな。

事故ってのは、当事者はもちろん後続車の人にも迷惑をかけて、百害あって一利なしですよー

楽しいゴールデンウィークにしたいですよね。っていう自分はどこにも
行かず、ブログ書いてるんだからねもうやだ〜(悲しい顔)

嫁は娘と堂本剛のライブに行くそうな。

娘をだしにライブにいくとは、不逞ヤロウだ。
posted by さんじのぱぱ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース 近所の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

