スポンサードリンク

2009年04月30日

ハプニングPART1



こういうのはいつみても笑えますよね〜当の本人は、とんだ災難なんですが・・・

みのもんたのナレーションが聞こえてきそう。
posted by さんじのぱぱ at 23:02| Comment(0) | 爆笑映像ハプニング篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみVS松本ひとし 縦列駐車


これ懐かしいっすねぇ〜もう7年以上も前にやってたやつなんですね。

当時テレビで見ましたよ。昔って結構派手なことやってたんだなって
、今はあんまりないような、ただあんまりテレビ見なくなっただけなんでしょうか??

たけし軍のやつとかおもしろかったなぁ〜


ところで、まっちゃんの頭、いつから坊主になったんだろ?
posted by さんじのぱぱ at 22:19| Comment(0) | バラエティー映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ヱヴァンゲリヲン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000001-maiall-ent

あ〜その〜はっきりいって、おっちゃんは、エヴァンゲリオンを
知りません。
エヴァンゲリオンというのは知ってますが、どういう話なのかというのは知りません。
初代ガンダム、イデオン、ダンバイン、ザブングルなどは見たけどね・・・

あっ、あとマクロスも見ましたね〜なんか懐かしいですわわーい(嬉しい顔)

んで、何気にみてると、エヴァンゲリオンの記事を見つけて、キャラ
クターの『まり』をみて、ぐぐっ!!ってきましたね。

メガネフェチではありゃしませんが、そそっちゃいましたぁ〜
はずかしながらこの年で・・・

ついでにフィギュアもちょっとみてくだせいましぃ〜



戦闘服ではござらんが、なかなかよろしゅうございます。


発売は2009.7予定だそうな・・予約したら、母ちゃんに変態扱いされるかな。



posted by さんじのぱぱ at 01:44| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

